« ブタ! | トップページ | 光を集めて »

ショッピング

雨の日曜日。
今日はだーりんに、岐阜の土岐プレミアムアウトレットへ連れていってもらいました。rvcar
服にアクセサリー、バッグに時計、…ショッピングモールは歩いてるだけで、お~heart01、なんて幸せな気分~。 ヽ(´▽`)/heart04
お店を覗く度に、だんだんショッピングバッグが増えていく。heart01
両手いっぱいでも、こういうのは、ちっとも重く感じません!

夏の新しいバッグを買ってもらっちゃった!
洋服は…いろいろ鏡であててみたけれど、やっぱり、もう少し髪が伸びないとどれも似合わなかった。(||li`ω゚∞)

はやくサラサラロングになりますように…weep

いっぱい歩いた後は、スープのお店で、ひと休み。restaurant

雨の日は、こんなふうに心うきうきする場所で過ごすのがいいなあー。

また連れていってね♪

« ブタ! | トップページ | 光を集めて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なつかし~
愛知に住んでいた時に土岐プレミアムアウトレット一度行ったことあります。
わ~いいな、いいなbagショッピング楽しかったんですねheart

舞花さんへ☆

ショッピングモールって、ほんとうに楽しいです。
1日中うろうろしてても飽きないですね。
住みたいくらいsmile
もうすぐ売り場がさらに広くなるらしいです。きっと夏休みはもっとにぎわうんだろうなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブタ! | トップページ | 光を集めて »