« ショッピング | トップページ | 冷製ポタージュ »

光を集めて

季節の変わり目や、気分を変えたい時は、なんだか急に新しい口紅が欲しくなります。

仕事が終った帰り道、ちょっと寄り道して、口紅を買いました。

光を集めたみたいなキラキラしたケースに惹かれて買っちゃった。
シャンパンみたいにきれい~shine

最近、髪型を鏡で見て、へこんでいる毎日。
ちょっと華やかなキモチになれるといいな。

光を口元に集めた気分で、明日も仕事、がんばろっと。kissmark

« ショッピング | トップページ | 冷製ポタージュ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なパッケージですねrouge
私もキラキラshine好きです、、、(笑
実物見たら欲しくなるでしょう、、、(高くて買えないですがcoldsweats01

ショート大好き派なのでゆかさんのヘアスタイル全く違和感を覚えませんがね・・・
寧ろ可愛らしい雰囲気で年齢より若く見えます。

きれいですね~。私もそのブランドの口紅使ってます。
いろんなシリーズがあって楽しめますね!!

舞花さんへ☆

それがねぇ、私の場合、顔がぽっちゃりしているせいか、角度によっては、まるっきり「おばちゃんヘアー」に見えるのだー。
まずは痩せなくちゃ、だわ。

まいちゃんへ☆

以前は、このシリーズってフタがブルーのばかりだったんだよね。

このリップのシリーズは、どれもきれいな発色だから好きだったけど、この光色のフタのは、さらにグロスっぽくてテンションあがります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッピング | トップページ | 冷製ポタージュ »