« モーツァルト | トップページ | 暑い… »

ランチと映画

今日も猛烈に暑い日でした。sun

朝、地元放送局のテレビの番組でランチのおすすめ店が紹介されていました。
そこで早速、だーりんと行ってきました。
山の中腹にあり、窓からは遠くに街並みが広がります。
夜景はきれいだろうなあ。
ランチはきれいな彩りで、美味しかった!
たっぷりすりおろした山芋をトッピングした「とろろごはん」とお吸い物がつきます。

しっかりパワーチャージしたあと、午後からは街に出て、シネモンドで映画鑑賞。
「プレシャス」を観てきました。
とても、いい作品でした。

シネモンドは初めて入った映画館だったけど、流行りの映画とはひと味違った、深い作品を選んで上映している小劇場です。
また行ってみたい映画館でした。

溶けそうなほど暑かったけれど、いい休日でしたheart01

« モーツァルト | トップページ | 暑い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんo(^▽^)o
本当にニアミスだったんですねぇ!
私は、お母さんが誕生日用に懐石料理を注文してくれてたみたいで通常ランチは分からないんだけど、今度また行ってみたいです(^O^)/
通常の休日にリッチなランチと映画!
しかもっ!!
だ だ だ~りんと!うらやまちいなぁ☆o(^▽^)o
暑いけどゆかさんもお仕事頑張ってね♪

おいしそうですね!
上品な感じ。でも満腹感ありって感じですね~。
場所はわかりやすかったですか?

景色もいいですね。

うたつまるちゃんへ☆

卯辰かなざわの毎日20食限定のランチがすごく好きです。きれいだし、おいしいし。
カウンター席の窓側だと、ちょっとリッチな気分の風景もあわせて楽しめて、おすすめでーす。

まいちゃんへ☆

昨日行ったのは、「卯辰のあかり」というお店ですが、天神橋から道なりに上っていくと、「卯辰かなざわ」のすぐ向かいにあるので、すごくわかりやすいです。

夜は串焼きのお店になります。
一度、夜も行ってみたいなあ。
アイスクリームの串焼きがあるらしいです。興味津々♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーツァルト | トップページ | 暑い… »