« サザエでございます♪ | トップページ | ショッピング »

ブタ!

夜、近所のお好み焼き屋さん「どんぐり」へ行ってきました。

いつも常連さんで賑わっているお店です。
美味しかったぁ。(*゚∀゚)=3
お好み焼きといえば、やっぱり豚が一番ね♪

そういえば、昔、「ブタ」なんて言葉、何だか女の子らしくなくて言えない…と思い、本当はお好み焼きは豚玉が好きなのに、「シーフード」とか「ミックス」とか、可愛らしい響きのを選んでいたこともあったなあ。(変なとこ見栄っ張りのB型です)

今は、何のためらいもなく「ブタ!」と注文できるオトナになりました。pig

« サザエでございます♪ | トップページ | ショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ブタ!」を言えなかった時期が?
そうですね、ラーメン屋さんで女1人で入店し、ラーメン&ライスを注文するようなものに似てるかな。(そして店員さんに大きな声でカウンターにオーダー叫ばれる、「味噌一丁、ライス!」)

因みに、、、知人男性でローソンで「からあげクン」買いたいけれど恥ずかしくて買えない40代半ばの方がおりました。

みなそれぞれあるんですね~coldsweats01

舞花さんへ☆

わかる~、その男性の気持ち。
からあげchickに可愛らしく「~クン」をつけて言えないんだよね、きっと。
竹内力みたいなコワモテのワイルドな風貌の男性が低い渋~い声で「からあげクン・チーズ味」…とか、レジで注文している姿は、想像できないもん!(*^ω^*)ノ彡

オーダーするにもポーズをつけたいお年頃ってあるのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエでございます♪ | トップページ | ショッピング »