« ランチと映画 | トップページ | リハーサル »

暑い…

今日はラジオの仕事。

相変わらず、外はぐったりしそうなほどの暑さ。sun
これで体の内部の余分な脂肪だけ、いい感じに溶け出してくれればいいのになあ…。

…なんてことを考えながら過ごした一日でした。

仕事が終わったあとも、所用でバタバタと忙しく、車であちこち走りまわっていました。rvcar
新しい車が来るまであとしばらく。
ソニカちゃん、それまで、もう少し私に付き合ってね。heart01

夕方は、だーりんを駅前のホテルまで送ってきました。
今日は会合のあと、そのまま飲み会に行くみたい。wine

ちょっと淋しいけど(||li`ω゚∞)、帰りを待っているのも、また楽しいものね。heart01

« ランチと映画 | トップページ | リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ちょっと寂しいけど」ゆかさんの気持ちが出ていて可愛いな~ 待っている時間も楽しいものですよね。そこに「愛」があるから・・・heart

女性なら大部分の人が同じこと思っているかも?見た目そんなに太っていないのに「美」へ対する飽くなき追求。
今日名古屋の姉と電話で話しましたが同様のこと言っていました( ´艸`)プププ そしてやはり「暑い」とも。

舞花さんへ☆

待つのも、待っててもらうのも、どちらにしても、そういう人がいることが、とても幸せなことなのかもしれませんね。confident

名古屋も、体温を超えるほど暑いらしいです。

暑いとなぜか食欲が猛烈にわいてくる私。
夏やせ…一度でいいから体験してみたいです。

旦那さんがいなくて淋しいなんて、ラブラブですね~(o^-^o)うらやましい!お暑い、お熱いです!

まいちゃんへ☆

うふheart01
ラブラブです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチと映画 | トップページ | リハーサル »