« 小倉トースト味 | トップページ | わらび餅LOVE »

夏の花

今日は午後からお花のお稽古に行ってきました。


いつものように、夜、だーりんの仕事場に飾ってきました。

今回の花材は、スターチス・ブルーファンタジア、なでしこ、ムクゲ、ニューサイラン。

水盤の水を見ていると、夏を感じるなあ。

« 小倉トースト味 | トップページ | わらび餅LOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵な色合いです。
洋服のコーディネートのようにやはりお花も「センス」なんでしょうね。
女性らしいゆかさんが羨ましいですvirgo

舞花さんへ☆

ピンクの花は、見ているだけで明るい軽やかな気分になれますね。
ブルーの小花と合わさると一層華やかな気分になれそう。

葉っぱのくるくるした感じが素敵ですね。

まいちゃんへ☆

ニューサイランの葉っぱを、真ん中で縦に裂いて、くるんと曲げると、リボンみたいな面白いラインが楽しめます。ribbon

葉っぱがハートみたい~happy02heart01
・・・私、欲求不満でしょーかsmile
花のある生活っていいですねconfident

タイエリちゃんへ☆

くるくるリボンが花のまわりで踊る、というようなイメージで配置してみたんですが、ハートheart01みたいな動きにも見えますね。

飾った花を見た人が、ほっheart01と暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小倉トースト味 | トップページ | わらび餅LOVE »