« 杉津の夕暮れ | トップページ | ブタ! »

サザエでございます♪

梅雨らしい、どんよりとした曇り空。
ラジオの仕事が終わる頃には、どしゃぶりの雨に変わっていました。
梅雨らしい一日でした。

仕事の帰りに、魚屋さんでサザエを買いました。
自己流で初挑戦「サザエご飯」。

ちょっと手間がかかったけど…

まあまあ、美味しく出来たような♪scissors

« 杉津の夕暮れ | トップページ | ブタ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サザエご飯か~ホント手間がかかりそうですねwobbly
味付けご飯ってそれだけで十分手間ひまかかっているのでおかずの役目を果たしたいとこ、、、
だけどおかずはおかずで作らないといけないでしょ?私向けの料理ではないにゃ、、、(汗)w

舞花さんへ☆

そうですね、確かにこれ一品ってわけにはいかないところがツライですねえ。
でも、おかずがシンプルでも、ご飯が凝っていれば、なんとなく形になるから良しとしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杉津の夕暮れ | トップページ | ブタ! »