« 必死剣 鳥刺し | トップページ | 山の上のホテル »

夏の公園

今日は朝から真夏のような日差し&蒸し暑さ。ヽ(;´Д`ヽ)

今日は歩いてラジオ局まで仕事に行ってきました。
車に乗らずに行くと、帰りは身軽でいいなあ。

ちょっと寄り道。県中央公園へお散歩へ。

暑いけど、木漏れ日は気持ちいいなー。

« 必死剣 鳥刺し | トップページ | 山の上のホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段車だと見過ごしがちな風景歩くことで感性磨かれますよね。健康的で気持ちもリフレッシュできて且つ経済的、、、一石三鳥ですよね。

すごい!こんな暑い日に外に出るなんて。
私はちょっと歩いただけで、汗だくでした。

舞花さんへ☆

今までは、どこへ行くのも車だったので、歩くことでいろいろな風景と出会っています。
暑いけど…なかなかイイもんですなあheart01

まいちゃんへ☆

暑かったよーーーー。
汗だくで、少し体重減ると嬉しいのだけれど。

緑がきれいにうつってますね…☆
外は本当に暑いけど木陰で風が吹くと少し救われますよね!番組いつもお疲れ様ですo(^▽^)o

まるぽんちゃんへ☆

そうですね。
木陰のそよそよ吹く風に包まれると、ほんとうに気持ちいいですよね。

ただ、セミの鳴き声が…すごい!
大合唱で、暑さも倍増です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必死剣 鳥刺し | トップページ | 山の上のホテル »