« 悔いなき日々 | トップページ | 夏の花 »

小倉トースト味

今日は朝ニュースの仕事でスタート。

でも…

だけど…

オン・ザ・マユゲのパッツン前髪でテレビに出るのはむちゃくちゃツライ。sweat01
うあー、鏡見るたび泣けてくるー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
髪が早く伸びる薬とかないかなあ。

オンエアの映像は、見るのが怖くて自分ではチェックできなかった。

横髪も短くて、顔まんまる金太郎ヘアー…
あー、せつない。crying

帰りに、スーパーで見つけたお菓子。
小倉トースト味のほうが、私の好みだったな。
ほんのり甘い味は、鏡を見てへこんだ心に優しくしみるぅ。(*´д`*)

…ていうか、むしろパンとアズキ缶買ってきて、小倉トーストそのものを食べたいかも。heart01


« 悔いなき日々 | トップページ | 夏の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘアスタイル気にされてるようですが、、、当人が感じているより他人ってそんなに気にしていないものですよ、、、そんなに凹まないでくださいhappy01

プリッツ小倉トースト味気になりますhappy02
金シャチが食べてるし・・・

舞花さんへ☆

ありがとうございますsweat01

小倉トースト味、期間限定っぽいです。
餃子味は、餃子というより、ラー油味みたいかな。
ビールに合いそう。(飲めないけど)

オンエアー見るの忘れた。
自分で思ってるほどひどくないと思いますよ。(o^-^o)

まいちゃんへ☆

いや、それがホントに本っ当ーに変なんだってーーーーsweat01

他の人の二倍速で髪が伸びることを期待しつつ…
もう髪なんてゼッターイ切らないぞーーーcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔いなき日々 | トップページ | 夏の花 »