« 灯籠流し | トップページ | 夜の兼六園 »

三日坊主

穏やかな日差しがふりそそぐ土曜の午後。

今日は、明日の民謡舞台の司会の準備。司会原稿チェック。
ちょっと気分を変えてココスにて。
こんなことしてるから、いつまでたってもナイスバディとはほど遠いんだよねー。
わかっちゃいるけど…。coldsweats01

去年の資料を整理してたら、こんなダイアリーが出てきました。
食べたものを書きこんでゆくことでダイエットにつなげる日記帳みたいなやつ。
五年くらい前にフェリシモで買ってた…。

見たら…。

二日間だけ書いてあって、あとは白紙。sweat02
三日坊主って言葉があるけど、二日って…sweat02。あんまりだ。
何をやってるんだ!五年前の私は!
ちゃんと続いていれば、もしかしたら今頃は……。

今日からまた書いてみようかな。

今度は、少なくとも三日以上は続けよう。

« 灯籠流し | トップページ | 夜の兼六園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は典型的な三日坊主です。
ゆかさんしっかりしていそうな感じなので共通点がありちょっぴり?うれしい私でした、、、エヘヘ
明日は和服でびしっと決めるのでしょうね。
karaoke司会頑張ってくださいheart

舞花さんへ☆

二日坊主だった私、三日坊主よりもダメダメでしたbearing

明日はがんばりまーすshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯籠流し | トップページ | 夜の兼六園 »