« 育ってます | トップページ | SATC2 »

テンコ盛り!

来週の民謡舞台の総合練習に立ち会うため、ふたつとなりの市まで出かけてきました。

今日は梅雨入りの発表があり、ジトッとむし暑い中、会場の体育館は出演者の熱気が加わり、とにかく暑い!


来週はいい舞台になるよう、しっかりお手伝いしたいなあ。

午後からは、だーりんと鳥越へ、おそばを食べに行ってきました。rvcar
今日の目的地は、いつ行っても閉まっているおそば屋さん。
それもそのはず、週に3日間しか営業していなかったのね。sweat01
今日は、やっと開店している時間に行くことができて…プチ感激。((w´ω`w))

ここは天ぷらがテンコ盛りになるらしいとの噂を聞き、冷たい、かき揚げおろしそばを頼んだら…
おーΣ(・ω・ノ)ノ!
ジャンボサイズかき揚げが、そびえ立っていた!

野菜たっぷり、お腹いっぱいのおそばでした。

« 育ってます | トップページ | SATC2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼を求めやはり暑い日は冷たい麺ですよね。
ゆかさんと同じ私もお蕎麦でした~scissors
なくなり次第終了って部分がこだわりのお蕎麦って感じがしますね。
高くそびえたってるかき揚げ、だいこんおろし実においしそうです。

舞花さんへ☆

こだわりのお店のおそばは、わざわざ遠くまで行ってでも食べたい美味しさがありますね。
このお店はおそばのトッピングは山菜や野菜の天ぷらがメインのようで、「なめこの天ぷら」が乗ったおそばなんて、ちょっと変わったメニューもありました。

ギャオー、めっちゃおいしそうですわ!!!
それ食べたい!

まいちゃんへ☆

でしょー???heart04
でもねー、営業日が土日祝日sweat02
司会業やってる私たちには、なかなか行けないー(;´▽`A``
月曜日がチャンスかなあー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ってます | トップページ | SATC2 »