« 夜の兼六園 | トップページ | アボカド »

華絵巻

今日は民謡華絵巻の舞台本番。
開演前に司会の立ち位置から見る客席。


この開演前の時間が一番緊張するなあ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
司会マイクは私の相棒。


楽屋で和服に着替えて、
さあスタンバイ。scissors
6月なのでアジサイの髪飾りをつけてみました。


毎年恒例の、この舞台が終わると季節は梅雨へと変わってゆくんだよね。
アジサイのきれいな季節ももうすぐね。


梅雨になると、くせっ毛の髪がウネウネとくねって膨らむのが悩み。
パーマとは違って、変な方向に勝手にウネウネするんだよねーsweat02
そろそろ早めに美容院行っておかなきゃなあ。

« 夜の兼六園 | トップページ | アボカド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(`0´*)うわー緊張するなぁ、、、、
そんけー
大勢の人前って私はすっごく苦手なのでした。
ゆかさんはそれを生業としているのですから、、、そんけーの何ものでもない、、、

うーん、ゆかさん可愛いheart

舞花さんへ☆

舞台って、司会者にスポットライトがあたると、客席は真っ暗に見えて、全然観客の顔は見えないんですよ。
だから、舞台よりも、明るい中、人の顔がはっきりわかる宴席司会のほうが、より緊張します~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の兼六園 | トップページ | アボカド »