« 哲学の道 | トップページ | 祇園 »

南禅寺

哲学の道から、法然院、大豊神社、若王子神社など、スピリチュアルな気分に浸れる寺社めぐりをして、
締めくくりくりに訪れたのは、南禅寺。
レトロなたたずまいの巨大な水路閣は迫力の大きさ。
緑がいっぱいの南禅寺には、どこを切り取っても絵になりそうな趣のある美しい庭園など見所もたくさんありました。
あまりに広すぎて、全部は回りきれなかったけど、また訪れたいお寺でした。
また来るねヽ(´▽`)/

帰りにまたとおった哲学の道。
沿道にはいろんなカフェや甘味処があるんだけど、そこで食べた宇治金時shine
ふんわりおいしかった~。
これまでの人生で味わったかき氷のベスト3に入っていたかもheart01

« 哲学の道 | トップページ | 祇園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哲学の道 | トップページ | 祇園 »