« かぼちゃまんじゅう | トップページ | レッツゴー »

香りでアップ

MC仲間であり友達の、まいちゃんに教えてもらった、すごーく、いいモノ。
ふんわりとした優しい香りのクリーム状のヘアワックス。
これぞ女の子!という香りで、つけるとテンションも女子力も、あがりそう。heart01


今日は、明日の民謡舞台の前日リハーサル。
司会もいれて、ほぼ本番通りにリハーサルを進行していきます。
緊張の舞台袖。

6時間近くかかった長丁場のリハーサルが終わり、今夜は外食。

一度食べてみたかった麺華山のラーメン。
チャーシューがトロトロでおいしかった~。delicious

明日は本番。
買ったばかりの女子力アップしそうな香りをまとって、さあ、がんばらにゃーrock

« かぼちゃまんじゅう | トップページ | レッツゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい香りですよ~。
テンション上がること間違いなし!
彼氏のいない人は、モテますよ!きっと。

彼氏がいる人、既婚者は、さらにいい女になれます。

まいちゃんへ☆

本当にいい香りheart01
いいオンナ目指して、せっせとつけなくちゃー

まいちゃんと、おそろいなのも、ちょっと嬉しいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃまんじゅう | トップページ | レッツゴー »