« イカとカツ | トップページ | 上高地 »

ショートカット

今日は忙しい一日でした。
梅雨入り前に、くせっ毛が気になる髪をなんとかしなくてはと、朝一番に美容院へ。

初めて行く美容院。


「芸能人で言うと誰みたいな感じにしたい?」と美容師さんに聞かれたけど…
昔から私はこの質問が苦手。
「…えっ?sweat02…無理!」って顔に出さないけど思われるんじゃないかとか考えてしまう。
だから、つい「別に、ありません」と言ってしまうのよね。

ちょっとドキドキでしたが、今日はお任せして、お手入れしやすいスタイルにしてもらいました。
久々にショートになった。

不思議と、髪が軽くなると心も軽くなる気がするなあ。


愛車ソニカを飛ばして、夕方からは、福井へ。


福井は路面電車が走っている町。
電車と車が同じ道路を走っているうえ、交差点では踏切もないので、車で走ると、ちょっと怖い。Σ(・ω・ノ)ノ!


6月は何かとバタバタと忙しいけれど、明日は仕事が休みの木曜日。ヽ(´▽`)/
久しぶりに遠出できるかなー。

« イカとカツ | トップページ | 上高地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねhappy02notesup


髪型変えたら、気分も変わりますよね〜hairsalonshine


真は今ボブが伸びてる状態で、もぅちょっと伸びたらパーマかけてみたいですhappy01shine

お似合いです!
とってもキュートですね!

真さんへ☆

ありがとうございます。
ボブはすごーーーーーく久しぶりです。

真さんのゆるゆるパーマheart01似合うだろうなー

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
頭が小さく見えるのがうれしいです。

ゆかさん、ショートかわいいheart01
厚めの前髪がキュートですなcatface
・・・私もまた前髪作ろっかなーhappy02shine

タイエリちゃんへ☆

ヘルメットをかぶってるような、ものすごく厚めの前髪になりました~
真似してもよくってよheart01

ゆかさんo(^-^)o
ショートカット、すごく可愛いですっ☆ふんわりしていて、とても似合ってますっ\(^_^)/
なんとなくこの季節は、ヘアーチェンジしたくなります…☆でも私は今頑張ってのばしてます(^O^)/

まるるんちゃんへ☆

梅雨の頃って、なんだか気分がじめっとなりそうなお天気が多いからか、気持ちを明るくしたくてヘアチェンジしたくなりますねー。

ロングを目指してるんですね!頑張ってーheart04
秋にはきっと素敵なロングヘアーになってるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イカとカツ | トップページ | 上高地 »