« パワーチャージ | トップページ | プルプル »

キラキラブレス

今日は、日本舞踊、新舞踊の舞台の仕事。
今日のお守りのブレスは、アメジストと、ホワイトオニキス&クンツァイト。

朝「今日はこれをつけていきたいな」と思うブレスが、その日の私にとって必要なお守りになってるのかなあ。

キラキラ光る石が目に入るたびに、何だかほっとする。

お昼に貰ったお弁当。
カラフルできれいshine
…だけど、本当は、お赤飯はちょっと苦手デシタsweat02。。。(_´Д`)ノ

今日は長時間の仕事、はぁー、疲れたぁ(*´ο`*)=3

« パワーチャージ | トップページ | プルプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長丁場だったんですね。お疲れ様でした。
おかずにお赤飯ってあまり合わないんですよねsweat01
子供の頃苦手だったけれど大人になってから食べれるようになりました。

舞花さんへ☆

アズキは、甘くあってほしい!
なので、もし甘く煮たアズキで炊いてあれば、嬉しいんだけどなあ。
味のない豆が入っているお赤飯だと、つい、豆だけよけて食べてしまいます…sweat02

知らない現場だけど、長そうですね。
お疲れ様でした~。(*^-^)

まいちゃんへ☆

すごーく疲れました。。。
民謡の舞台のほうが気楽でいいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーチャージ | トップページ | プルプル »