« ちょっとお出かけ | トップページ | 哲学の道 »

パスタ&パスタ

今夜のメニュー。
和風ミートソース。
結構イケます。

もう一種類。
こちらはシンプルにタラコパスタ。

この二種類パスタを、カフェ風に、ハーフ&ハーフに盛りつけて出来上がり。

でも…やっぱり、ちょっとカロリー高めだったかな…sweat02

« ちょっとお出かけ | トップページ | 哲学の道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆかさ~ん
自分のとこのブログ「ネーミング」元に戻しました。
気分転換を図ってみました。
最近、やたら模様替えしておりますが、部屋の模様替えもしたいけど面倒で出来ない私でしたsad

舞花さんへ☆

見てきました~

ほんわかピンクっぽく、いい感じheart01

気分転換しながら…試験勉強、がんばれぇ~~pass

美味しそぉ〜happy02upsign03
パスタ大好きですheart01heart01heart01


二種類も作るなんてshine
ゆかさん凄いですねっnotes


真は一種類作ったら
力つきますよ(爆)

真さんへ☆

ちょっとはりきって2種類半分ずつ盛りつけてみました。
パスタは大好きなんですが、ミートソースはお肉たっぷり&ちょい味、濃い目…というこだわりがありましてsmile
パスタは私も大好きです~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお出かけ | トップページ | 哲学の道 »