« 三日坊主 | トップページ | 華絵巻 »

夜の兼六園

夕食後、ライトアップされた夜の兼六園へお散歩に行ってきました。

ことじ灯籠が明かりに浮かび上がっていて、ちょっと幻想的。

園内ではクラシックのコンサートも行われていました。
日本庭園を歩きながら聴くバッハもなかなかいい感じ~。

ライトアップされたお城を通って帰宅。

明日は民謡舞台の司会本番。

さあ、明日は気合い入れてがんばらにゃーscissors

« 三日坊主 | トップページ | 華絵巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兼六園行かれたのですねっo(^▽^)o
ライトアップの写真素敵ですっ…☆
照明に映し出された庭園は、日中とはまた違った魅力がありますよね…☆
明日のお仕事頑張って下さいね(^-^)/
ゆかさんファイト♪お休みなさぁい…☆

RyuRyuまるちゃんへ☆

とても幻想的で素敵でした。
昼間とはまた違い、桜の季節とも違う雰囲気がありました。

明日はお互いがんばろうね。
おやすみなさい(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日坊主 | トップページ | 華絵巻 »