« 現代美術展 | トップページ | 女子会 »

タマゴづくし

美術館を出たあとは、海沿いをドライブしながら富山県へ。
空の青と海の青が立山連峰をはさんでグラデーションを描いていて、とてもきれい。shine

富山県にある、健康卵の業者さん直営のレストラン「フェルヴェール」へ。
ここのお店のオムライスやオムレツは、ふわふわトロトロで本当に美味しい!!
だーりんはデミグラスのオムライス、私はキノコのオムレツに、卵たっぷりのプリン。
ミルクセーキみたいなアイスもおいしーい。

夕方からは市内のデパートめぐり。
ルピシアのショップで、限定販売の「氷室びらき」というネーミングの、マスカットフレーバーの緑茶を買いました。
夏らしい、清々しい香りが、うーん、いい感じ~heart01

今日も、おだやかな、いい一日でした。((w´ω`w))

« 現代美術展 | トップページ | 女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄色のかわいい建物ですね。
目立ちますねぇ!!

まいちゃんへ☆

そういえば、建物もなんだかタマゴっぽいね。
でも、内装はゴシック調で、インテリアもすごく素敵。
ゲストハウスウェディングの会場みたいなセンスのいいレストランで、落ち着いて食事ができます。
おすすめでーす♪

ただいま!今日札幌から帰ってきました。

わぁ~車中からみえる海と空のコントラストがステキhappy02
プリンやスィーツにいま飢えてる?私でした( ̄ー+ ̄)うまそ、、、

舞花さんへ☆

お疲れ様でした!
おいしいスイーツいっぱい食べて、ゆっくり疲れを癒してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代美術展 | トップページ | 女子会 »