« 教わったこと | トップページ | アイスとラスク »

がっつり

夜、高校時代の友達の和子とネブと一緒にごはん。

「四分一」に集合。
女子会はやっぱり楽しいなー。
おしゃべりがはずむと、お箸もすすむ~heart02

意外な美味しさだったのが、コレ。
ウニと海苔の佃煮のクリームパスタ。
真似して作ってみたい味でした。

今日のお昼は、まみちゃんとランチ。restaurant
夜は女子会で楽しい食事をがっつり。bar

うーん。ちょいとカロリーオーバーだけど(=´Д`=)ゞ…ま、たまにはこんな日もよしとしましょう♪

« 教わったこと | トップページ | アイスとラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのパスタ、めちゃめちゃおいしそう!

クリーム系でいいですね。

ランチも女子会も楽しいですよね!

私も今日、ランチに行ってきま~す!

まいちゃんへ☆

色彩的に、このコラボは???とちょっと不安だったのですが、色も味もGOODでした。
おすすめです。

ランチ、楽しんできてね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教わったこと | トップページ | アイスとラスク »