« 南禅寺 | トップページ | かぼちゃまんじゅう »

祇園

夜になり、京都らしい夜ご飯を…と、祇園へ行ってきました。
夜の祇園は、風情があって華やか~。

お店の雰囲気も、お料理もとても素敵でした。

一番感動したのはこれ!
賀茂なすとウニの醤油焼き…これがもう、絶品!
めちゃめちゃ美味しかった。
賀茂なすといえば田楽、というイメージがあったけど、こんな食べ方もあるのね。((w´ω`w))
でも、さすがにこれは家では作れないなあ。sweat02
和洋コラボのメニューもいろいろ。
創作料理も素敵なお店でした。

締めは、京都らしく、ハモのお寿司。
はんなりと京都を感じる、おいしい祇園の夜でした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 南禅寺 | トップページ | かぼちゃまんじゅう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

祇園、最高ですね!!

私も行きたい!

まいちゃんへ☆

大通りから小路に入ると、なんとも優雅な雰囲気がただようお茶屋さんや料亭が並んでいて、そぞろ歩きもおもしろい場所ですねheart01
いい感じの和風カフェもたくさんあって、スイーツのハシゴも楽しめそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南禅寺 | トップページ | かぼちゃまんじゅう »