« テンコ盛り! | トップページ | リトルマーメイド »

SATC2

ラジオの仕事が終わり、夕方、待ち合わせをして、女4人で映画「SEX AND THE CITY2」をみてきました。
同業者の仲間たちと映画鑑賞会。heart01
映画の主人公たちと同じく、4人で観てきました。

主人公たちの衣装も生き方も、とにかくキラキラ光ってて素敵!shineゴージャス!shine
人と同じであることなんて求めずに、みんなそれぞれ自分らしい幸せを求めて一生懸命生きている姿は、学ぶとこがいっぱい。

あんなふうに自然体で、女性であることを楽しんで生きてゆけたらいいだろうなー。

映画のあとは、みんなでご飯。
映画を観ていた時間よりも、さらに長時間のガールズトーク!お店のみなさん、長居してすみませーん。sweat01
しかし、これがまた楽しいのだ~。

また行こうねぇ。ヽ(´▽`)/

« テンコ盛り! | トップページ | リトルマーメイド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

SATC2を観てきたのですか~movie
しかも女性4人!ウケますね~
キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサたちと同じで楽しそうですね、、、
お店での長居、わかります。盛り上るんですよね。笑
私もスクリーンでみたいナheart

昨夜はお疲れ様でした。
すっげー楽しかったです!!
次回は飲み会で!

久しぶりの訪問です!

SATCよかったでしょ♪

あの4人が身近にいたらいいなぁって
心底思う!!!

舞花さんへ☆

男性のいない席だからこそ、盛り上がれる話ってあるんですよねーsmile
それがまた、めっちゃ楽しい。

まいちゃんへ☆

はーい(◎´∀`)ノ
おしゃれして集まりましょーshine
まいちゃんの髪のワックス、すんごい気に入りました。私も真似して買うね~heart04

noriちゃんへ☆

すごく良かったです!
女の友情っていいよねーshine
あの4人がそばにいたら、ぜひ混ざりたい。
5人目の友達に加えてほしいくらいだけど…
でも、あのゴージャスさには、とてもついてゆけない~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンコ盛り! | トップページ | リトルマーメイド »