« パスタ&パスタ | トップページ | 南禅寺 »

哲学の道

京都を歩きたくて、朝から車をとばして、哲学の道にやってきました。
京都は暑い!半端じゃないくらい暑い。sweat02

木漏れ日の細い遊歩道沿いのカフェでランチ休憩。
お店のかたが食後にケーキをサービスしてくれました。
おいしっ♪

哲学の道は、暑かったけど、そのぶん木々の間から吹く風がとても心地いい散歩道でした。

« パスタ&パスタ | トップページ | 南禅寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんへ
京都は盆地なので夏は暑いでしょうね~
哲学の道、、、かっこいい響き!
旅先での親切ケーキのサービスうれしいものですねcake
タルト系のケーキがおいしそうに見えますsweat02

ゆかさんo(^-^)o
京都だったのですかぁ!びっくりです☆しかも…京都を歩きたくて車をとばす…素晴らしいパワーに脱帽です(>_<)
私も軽井沢から帰ってきた所ですっ…☆体は疲れたけど気持ちはリフレッシュ!やっぱり旅行って良いですねo(^▽^)o
でわでわお休みなさぁ~い…☆

まるちゃんへ☆

軽井沢からおかえりなさいheart01
涼しかっただろうな~

京都は、溶けそうなほど暑かったsweat02
哲学の道だったけど、考え事なんてできないほど暑かったよーsweat01

舞花さんへ☆

シフォンと、りんごのタルト、どちらも、すごーくheart02おいしかったです。
木陰のカフェで、ゆったりすごす昼下がり…のはずが、むちゃくちゃ暑くて、大変でしたが、でも、楽しいランチタイムでしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタ&パスタ | トップページ | 南禅寺 »