« がっつり | トップページ | お散歩 »

アイスとラスク

今日は午後から電気屋さんにお出かけ。
外はもう初夏の陽気。車は冷房かけないと暑いくらい。

あまりの暑さに、ちょっとハーゲンダッツに寄り道。
クッキー&グリーンティー。
ほろ苦さと甘さのバランスがなんともいえずクセになる、最近のお気に入りです。scissors


帰ってから、今日は余ったパンを使ってラスク作りにチャレンジしてみました。
ネットでレシピを調べて…

完成~!

…だけど…sweat02

うーん。なんか見た目がイマイチだなあ。
手がかかったわりには普通のトーストみたいにしか見えない。
ハーブティーいれてティータイム。
味と食感は、まあまあラスクっぽいんだけど…なんか違うなー


今度はもっとおいしそうなのに作ろう。

« がっつり | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クッキー&グリーンティーおいし過ぎますよね?
同じ日、住む町違えど同じアイスでつながりましたね~
アイスという小悪魔とどう対峙していくか?
今後の私の課題でしたっっっsweat01coldsweats01sweat01

舞花さんへ☆

心のおもむくまま、食べたいものを好きなだけ食べていると、あっというまにどんどん体型がくずれてゆく…それは困るからセーブしなくちゃいけないけれど、
時には自分へのご褒美で、ちょっぴり贅沢アイスもいいものよね。
クッキー&グリーンティ、おいしすぎるheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつり | トップページ | お散歩 »