« 陶芸の森 | トップページ | フラワーアレンジメント »

締めくくりは…肉!

旅の締めくくりは、近江牛の老舗「毛利志満」でステーキをいただいてきました。
お肉がすごくきれいでした。
柔らかくて、おいし~。ψ(`∇´)ψ

風はひんやり冷たかったけど、青空がホントに気持ちよかった!
楽しくて、美味しい一日でした。

家に帰って、花瓶にスターチスを飾りました。
和の花器に洋花も、なかなかいいかもheart02

« 陶芸の森 | トップページ | フラワーアレンジメント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸の森 | トップページ | フラワーアレンジメント »