« 侵入者 | トップページ | テンション☆アップダウン »

いつでも花を

昨日、司会の仕事で入った、ホテルの婚礼会場の装花.。
メインテーブルもゲストテーブルも全てバラのみで飾られていました。うーんlovelyゴージャス。shine
美しく華やかに堂々と咲いているバラって、とても素敵heart01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日は、先日活けたアレンジメントの花が、かなりしおれてきていたので、まだ大丈夫そうなカーネーションだけ抜いて、活け直ししました。
こじんまりとした小さなサイズのミニアレンジみたいな感じ。
ちょこんとトイレに飾りました。tulip

バラほど豪華じゃなくても、こんな小さくても、花のある空間って、なんだかそれだけで心安らぐから不思議。

新しい生活にも慣れ、少し、心にも余裕が出来てきたような今日この頃。
はや4ヶ月がたつんだなあ…。

これからも、いつでも花を欠かさず飾っていきたいな(=´Д`=)

« 侵入者 | トップページ | テンション☆アップダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

植物に目を向ける余裕というのはやはり心が豊な証拠だと思いますtulip
トリミングした写真が可愛らしい花を尚一層ステキに見せてくれていますねheart

舞花さんへ☆

ちょっと写真に演出をほどこしてみました。shine
トイレ掃除用のウェットシートのケースの端っこが横に写りこんでしまっていたので…ぼかして隠してみました。てへへsmile

バラキレイっ~!
高級感溢れるバラはやっぱり憧れのお花ですo(^▽^)o
でも、どんなお花でもお家に生けられていると、気持ちが和みますよね♪
お化粧室に生花って凄く豊かで素敵です☆ゆかさんにとって良き一週間になります様に(*^-^)

マルフラワーちゃんへ☆

はーいヽ(´▽`)/
新しい1週間、いい毎日の繰り返しになるといいね。
今日は雨sweat01…さがりそうなテンションをグイッとupUPして、お互いに頑張りまショー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侵入者 | トップページ | テンション☆アップダウン »