« 今夜のメニュー | トップページ | 初コメダ »

ミントちゃん成長中

今日と明日は、土曜&日曜だけど、仕事がなーい。sweat02

しかも、外は清々しい青空が広がる気持ちのいいお天気。sunsunsun

なので、今日は朝からお風呂掃除や、洗濯にせっせといそしんでいました。

先日、間引きして、ひとつ大きな植木鉢に移したら、みるみる葉っぱが大きくなってきたミントちゃん。bud
緑色も濃くなって、だいぶミントらしくなってきたような気がします。
もう、カイワレには見えないねheart01

うーん、いい感じー♪

« 今夜のメニュー | トップページ | 初コメダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイジョウブgoodもうカイワレ大根には見えません。笑
部屋の片隅「緑」のある生活って何気にイイですよねbud 器も可愛らしくって見てるだけで癒されます。

舞花さんへ☆

緑や花って、部屋の片隅にあるだけで何だか心やすらぎますね。budbudbud
いっぱいに増えたら、これでミントティーいれて飲むのが夢ですheart01

おお~、確実に成長してますね~。
いい香りもしてそうですね。

まいちゃんへ☆

葉っぱを触ると、さわやかなミントの香りが少しするようになってきました。
もう一息かなheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のメニュー | トップページ | 初コメダ »