« 歩け歩け | トップページ | 水木しげるロード »

米子へ出発

超早起きして、まず仕事。朝ニュースの生放送と収録の仕事を終え…

午後1時、さあー♪旅行に出発だぁー。

北陸道はわりとスムーズに流れていたけど…


名神高速道に入ってからはGWらしい渋滞。

到着するのは何時になるのかなぁ。

やっと京都通過。
かなり陽が傾いてきました。

あっちこちのSA、PAと寄り道しながら、中国自動車道、米子自動車道を経て、ようやく夜10時に米子全日空ホテル到着。

鳥取県は遠かったなあー


さあ、明日はまるまる一日、ゆっくり遊んじゃうもんね!


今日はゆっくり休みましょう。

« 歩け歩け | トップページ | 水木しげるロード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひえ~、着いたのは夜の10時。運転、お疲れ様です。
さすがGWですね。

まいちゃんへ☆

途中あちこち休憩しながらだったので、道中も結構楽しめました。
しかも高速道路上限千円、最後の恩恵だもんね。しっかり乗らなくちゃあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩け歩け | トップページ | 水木しげるロード »