« 鳥取海岸 | トップページ | 今夜のメニュー »

砂丘

鳥取といえばここ。
鳥取砂丘に到着。
砂の美術館と名付けられた砂丘イベントが開催されていました。
砂丘の砂で作ったアートがいっぱい。
緻密な砂の彫刻は、近くで見ても、本物そっくり!
すごいなー。

砂丘一帯は風が強かった~。sweat01
髪の毛巻き上がりまくりで、ソフトクリームみたいな髪型になりながらも、砂像も景色も楽しんできました。


楽しかった一泊二日の鳥取&島根旅行。
行ったことのない場所、見たことのない景色。


とても感動いっぱいの二日間でした。

« 鳥取海岸 | トップページ | 今夜のメニュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

砂の彫刻?すごいアニマルズ、、、
え?え?って感じです。
すごい可愛らしい~leo
素直に感動shineです。私も行ってみたいな~airplane

舞花さんへ☆

砂像は毎年テーマが変わるらしいです。
来年はまた違う作品が並ぶんだろうなあ。
遠かったけど、またいつか来たい場所でした。
次回は砂丘、サンダルばきで歩いてみたいなー。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥取海岸 | トップページ | 今夜のメニュー »