« 半日主婦 | トップページ | 五箇山 合掌造りの集落 »

卯辰ランチ

腰が痛くて歩くのもツライという伯母を病院に車で連れてゆくため、今日は一日、付き添い&運転手rvcarでした。

病院がすんで、伯母を家に送ったあとは、同じく付き添っていた母と一緒に卯辰山の上にある、茶寮 卯辰かなざわにランチに行ってきました。
ちょっと遅くなったけど母の日のプレゼントがわりに、私のおすすめランチをプレゼント。present

平日の20食限定ランチ。
デザートに、コーヒーと一緒に、大きなケーキが2個もついてくるのは、ものすごく素敵でしょ~。lovely
さくさくのシュークリーム、うーん最高~heart02heart02

山の上にあるこのお店は、とにかく窓からの景色が素晴らしいshine
私のお気に入りのお店です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今夜のメニューは、ペンネのマカロニを使ったカルボナーラを作りました。
焼いた厚切りベーコンを切って、たっぷり入れると香りがいいのよねー。
でもカロリー高いかもsweat02

…ダイエットへの道は厳しいなあ。weep

« 半日主婦 | トップページ | 五箇山 合掌造りの集落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半日主婦 | トップページ | 五箇山 合掌造りの集落 »