« 倶利伽羅さんのツツジ | トップページ | 雨の日はほっこりと… »

たまごかけおにぎり

ラジオの仕事は、午前11時から午後2時までの3時間生放送。
朝ごはんは、いつもしっかり食べてくるんだけど、そのためか規則正しくお昼はお腹がすいてくる。

番組が始まる11時頃は、お腹は…ちょいぺこ。
12時頃から本格的に、おなぺこ。
番組が終わる14時頃は激ぺこ~。sweat01


…というわけで、今日のランチはこれ。( ̄▽ ̄)
たまごかけごはん大好きな私には、感激のおにぎり!
こんなのあるのね~。
たまたま立ち寄ったファミマで思わず買ってしまいました。


へへー。美味しかった。heart01

« 倶利伽羅さんのツツジ | トップページ | 雨の日はほっこりと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!(・oノ)ノ な!なんと!!
そのようなブツが販売されてるんですかっ!!!
24hoursファミマ←近くにないから味わえないっweep
ゆかさん!ぜひとも感想を教えてくださいっhappy01

舞花さんへ☆

おにぎりの真ん中は、だし醤油味の卵がとろっと、しみ込んでいて、まさにたまごかけごはんが真ん中に入ってる感じ。
具がないのがちょっと物足りないかなー。

感想あざーす!!
正にたまごかけご飯そのものみたいですね、、、
不思議だ~
食べたい~
田舎はいやだ~
ファミマもないサンクスもサークルKもなければガストもない、サイゼリヤもない、デニーズ、ロイヤルホストもない、気軽に語らう場がない!
もちろんコメダもないーーーーsweat01
、、、、、、
ココまで書いて、、、、、
朝から愚痴っぽい?笑
田舎暮らしでストレスたまっている私かも?coldsweats01

舞花さんへ☆

イヤイヤ、こっちも去年ようやく、はじめてセブンイレブンが出店してきたばかり。
デニーズもロイヤルホストもないよーsweat01

だから、今年コメダができたのは、ちと嬉しいザマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倶利伽羅さんのツツジ | トップページ | 雨の日はほっこりと… »