« 足立美術館 | トップページ | 鳥取海岸 »

皆生温泉

温泉旅館の朝ごはん。
あっという間に、旅行最終日…サミシイけど、今日もご機嫌な目覚めです。
庭もきれいな、とても落ち着く旅館でした。

露天風呂にはお風呂の中で読める本が置いてあって、昨夜はライトアップされた露天風呂の中で、源氏物語を読んでいました。
…とは言っても、難しくて何書いてあるか、ちんぷんかんぷんで、よくわからなかったけど…でも、ゆったりした時間、癒されました。

さあ、今日は鳥取あちこちドライブしてきまーす。ヽ(´▽`)/

今日も元気に行ってきまーす。

« 足立美術館 | トップページ | 鳥取海岸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんおかえりなさ~いrvcar
旅の終盤ってすこしサミシイものがありますよね。名残惜しくって・・・
沢山の旅の思い出写真Upありがとうございます。
とりあえず?お出迎えコメントでした~coldsweats01

舞花さんへ☆

楽しかったよ~。
一泊二日でかけ足だったけど、じゅうぶん楽しめました。
もっといたいなあー、名残惜しいなー、ぐらいで引き上げてくるのが一番いい楽しみ方かもね。「またいつか、来よう」って思えるもんねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足立美術館 | トップページ | 鳥取海岸 »