« 雪の大谷 | トップページ | 歩け歩け »

となみチューリップフェア

バスツアー最後は、となみチューリップフェアへ。
500品種100万本のチューリップがある公園。
色とりどりのチューリップが華やかでした。tulip


立山は真冬の寒さだったのに、こっちは初夏の陽気。
なんか不思議な気分。
とりあえず、コートだけ春用のに着替えたけど…
足元は冬のブーツのまま。

チューリップ公園内に、頭と足だけの、ゆるキャラ?のリップちゃん発見。
かわいいというより…
ちょっと…シュールかも。sweat02


いろんな季節を一日で体験したような、日帰り観光バスツアー。


遠足みたいな楽しさがあって、おもしろかったなあheart01

« 雪の大谷 | トップページ | 歩け歩け »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リップちゃん。頭が重そうですね。(^-^;

まいちゃんへ☆

うん。リップちゃんには申し訳なかったけど、大きな頭から足だけ出てるのって、ちょっと…。sweat02
でも、一生懸命バランスとって歩いてる姿は…感動した!
挨拶したら、頭の重さでそのままひっくり返りそうでした。

オープン時は寒くて全然咲いてなかったけど
GWに間に合ったみたいですねwink
初めて行った時、
たまたま白いチューリップの前にしゃがんだら、
へのへのもへじが書いてあったんですよwobbly
笑いの神降臨の瞬間でしたsmile

タイエリちゃんへ☆

へのへのもへじは、完成度の高い芸術です!!!
でも、なにも、ここに書かなくってもねえ…sweat02

この日は暖かくて、散策にはぴったりでした。
暖か過ぎると、花は早く開ききっちゃうから、オープニング時は、ちょっとひんやりくらいが一番いいのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の大谷 | トップページ | 歩け歩け »