« 和食ランチ | トップページ | ショッピング »

今日は昼間はラジオの仕事。
夜は、お花のお稽古に行ってきました。


今日の花材は、黄色い小花が可愛いソケイ、りんどう咲きのカンパニュラ、ピンクのシャクヤク。


こんな感じ。
だーりんの仕事場に活けてきました。

もう一種類。これはローズゼラニウム。
すごく香りのいい花。

余った花は、持って帰って我が家の洗面所に飾りました。
シャクヤクは、まだつぼみだけど、咲くのが楽しみ。

« 和食ランチ | トップページ | ショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花までしてるんですか?
すごい!!
毎日、めちゃめちゃ忙しそうですね!

そうですよね(^-^)/つぼみって咲くのが本当に楽しみですよね☆それにダーリンの会社にお花生けられるって素敵~っ♪私の部屋にも生けて下さい…(あはは…す、すみません…冗談ですっ…)いつもゆかさん有難う…☆

まいちゃんへ☆

お花は昔、習っていたことがあったんですが、久々にまたいけようかと思いまして、以前教えていただいていた先生のところに通わせていただいています。bud

気合いいれて頑張りまっす♪

マルフラワーちゃんへ☆

訪れる方々が、ゆったりと気持ちよく過ごしてもらえる空間になればと思いまして…

久しぶりなので、いけ方を結構忘れていました。
基本形からもう一度、勉強しなおしですcoldsweats01

ダァーリンの仕事場にshineお花をいけて飾れるなんてheart01ゆかさん素敵すぎっlovelyupshinesign03

真さんへ☆

いろんな人に見られる場所だけに、しっかり飾って、メンテナンスもまめにしないと♪

花が開くと、また雰囲気変わりますもんね。
でも、楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和食ランチ | トップページ | ショッピング »