« 立山アルペンルート | トップページ | となみチューリップフェア »

雪の大谷

雪の大谷と呼ばれる雪の壁の間を歩いてきました。
すごい人!
この壁は高さ15メートルあるんだって。
20分ほど歩くとゴールのパノラマ広場に到着。
雄大な雪の山と平原が広がって、とてもきれいでした。shine
景色は、きれいでしたが…
上からと雪からの四方からの紫外線の反射で、顔がチリチリと痛ーい!
SPF50…でも、かなわないほど陽射しは強かったぁ。

« 立山アルペンルート | トップページ | となみチューリップフェア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)うわっ
雪の壁すごい圧巻ですネ!!!
お顔大丈夫ですか?笑

舞花さんへ☆

雪の紫外線ってすごいんですね。
ちりちりと焼けるような痛い感じでした。
でも、初めて見た雪の大谷、景色はすごかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立山アルペンルート | トップページ | となみチューリップフェア »