« フォッサマグナ | トップページ | 親子いなりずし »

朝のおめざ

朝の浅野川。
…ってダジャレみたいだけど。
卯辰山の向こうから太陽がようやく昇ったばかり。
朝5時半。
今朝は早起きしました。
外はあたたかーい。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


また新しい一週間がはじまります。
月曜日の朝が晴れていると何だかテンションあがるなぁ。


先日買った、「茶菓工房たろう」のミニ羊羹。
カカオ、黒糖など、ちょっと変わった創作和菓子。
ここの羊羹は寒天ぽくなく、濃くて生チョコみたいで美味しい。heart01


赤福と一緒に盛り付けて、今朝の「おめざスイーツ」。

今日はラジオの仕事です。
では今週も、元気に楽しく、一週間過ごせますように。
行ってきまーす。ヽ(´▽`)/

« フォッサマグナ | トップページ | 親子いなりずし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カカオの羊羹興味あります。
ホントに素敵な朝の風景ですね。空気がまだ汚れていなくて早起きした日は得した気分になりますよね。

舞花さんへ☆

カカオは、小豆を練りこんだ生チョコ、という感じで、コーヒーにも合いそうな羊羹でした。
朝からスイーツ食べているくせに、夏に向けてダイエットを誓う私なのでしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォッサマグナ | トップページ | 親子いなりずし »