« ますの寿司パワー | トップページ | 立山アルペンルート »

キッチンガーデニング

これは何かと言うと…
先日食べたアボカドの種。confident
しばらく水につけておいて、今日、植えてみました。
芽が出るといーなー。bud


…で、もうひとつ。
こっちはミントちゃん。
もう少し広いところがよかろうという親心?で、今日、植木鉢にお引越し。
うまく根付くといーなー。bud


今日は仕事は休み。
この春は婚礼の仕事があまり入らず、ゆるゆるした週末を過ごしています。
嬉しいような、ちとサミシイような…sweat02


お休みは天からの贈り物と思って、満喫しましょう。

マンションのリビングからみる、今日の夕暮れどきの浅野川。

これから、こんなふうに四季折々の風景を見て、ゆったりと穏やかに暮らしてゆけたらいいなあ。

« ますの寿司パワー | トップページ | 立山アルペンルート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅野川、超きれい。
その景色、絵に描きたいです!!!

さすが金沢、、、城下町という雰囲気出ています。
木々の緑が鮮やかですこし羨ましい。
ゆっくりできるときに休んでくださいね。
でもゆかさんの気持ちすごくわかります。
十分過ぎる?くらい自由時間があり過ぎも苦痛になるものですよね、、、

舞花さんへ☆

そうですね。仕事って、忙しいと自由時間がなくてストレスがたまってしまうし、なければないで不安になってくるし、そのバランス具合がムズカシイところですね。。。

まいちゃんへ☆

絵っていいですよね。
私も昔、油絵を習っていたことがあったんですが、また機会があったら、やってみたいなあ。
まいちゃんのイラストも大好きですよ。
静物画のほかに風景とかも書くの?またいろんなスケッチ、見せてねーーーーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ますの寿司パワー | トップページ | 立山アルペンルート »