« 雨の日はほっこりと… | トップページ | 信楽たぬき »

すっきりしなくちゃね

どんより曇りで、外は寒い、こんな日はテンションさがるなあー。sweat01

と、いうわけで、こんな日は引きこもってみまして、今日は、朝から、ひたすら片付けにいそしんだ一日でした。

引っ越し以来、まだ手をつけていなかった段ボールや引き出しなど、まだまだ片付けなくちゃいけない荷物がどっさりあったのを、今日は少し整理してみました。
全部は終わらなかったけど、なんとか夏までにはすっきり、片付けたいなあ。
今日のおやつ。
ダージリンとパウンドケーキ。

夜10時過ぎにペロリとおやつ食べて言うセリフじゃないけど…

…なんとか夏までにはすっきり、あと5キロやせたいなあ。

« 雨の日はほっこりと… | トップページ | 信楽たぬき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~。
私も最近、ダージリンをよく飲んでいます。
紅茶は色も香りも最高です!

片付け、私も好きですっ!私の場合は、ストレスたまった時とかリフレッシュしたいときとかに、模様替え兼ねて片付けをしますo(^-^)o
するとすっきりするんですよね~☆
そろそろしたい気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはんっ~☆
あ!ダージリン良いですね…☆
美味しそう~♪

まいちゃんへ☆

ダージリンってくせがないけど香りが良くて、ミルクティにしてもストレートにしてもおいしいし、いいよねshine

まるりんちゃんへ☆

私は、片づけは超苦手sweat01
やらなくちゃいけないのに、ついつい後回しにしちゃうんですc(>ω<)ゞ
夏までには、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日はほっこりと… | トップページ | 信楽たぬき »