« 能登へドライブ | トップページ | 夕桜 »

ドラクエ的香り

ミントちゃん、あれから、ひょろひょろ伸びていて…カイワレというよりアルファルファみたい。sweat02

もう少し、存在感のあるガッチリしっかりした感じに育ってほしいのだけど、なーんか頼りないひょろひょろした感じ…。


ちゃんと育つのかなあ。


今日はドラッグストアでバブの新しい香りを見つけました。flair
マルベリー、サイプレス、リンデン…って、なんの香りなのかさっぱりわからなーい…sweat01
なんだか、どれもドラクエのモンスターにありそうな名前だけど、今夜はこれ入れて、ゆっくりお風呂に入りましょうっと。shine


ちなみに今日は、ドラクエ的には、ひとつ目で石オノ持った巨人ぽいイメージ…のサイプレスにしようかな。

« 能登へドライブ | トップページ | 夕桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バブ、、、ミステリアスなネーミングで惹きつける?戦略でしょうかsmile
ホント全く想像がつかない香りnew

舞花さんへ☆

おほほheart04…で、その戦略に見事に惹きつけられ引っかかってるワタシ。
好奇心旺盛なB型です。paper

バブうちの姫ちゃんが好きでお風呂に入れてあげてますhappy01heart01notes


ドラクエ的香りshine
(アロマの精油の香りが2つ)真も見かけたら買ってみますeyeheart04up


バスフィズも手作りしてみたいなぁ〜spashineshineshine

真さんへ☆

今回は3つとも結構、いい香りでした。
私はバブの「藤」の香りが一番好きだなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登へドライブ | トップページ | 夕桜 »