« 春ゆったり | トップページ | 超ヘルシーランチ »

海沿いドライブ

風は冷たいけれど、素晴らしい青空。
今日は、まずはTORRADOで、だーりんとランチ。
サツマイモとカマンベールのクレープ。
TORRADOはパスタのソースがつゆだく?で、おいしいんだけど…
でも、私は、皮もっちりのクレープランチがお気に入りheart01

お腹がいっぱいになったあとは、ドライブ日和に誘われて一路、海へGO~♪
氷見市へ行ってきました。

海沿いにある縄文時代の洞窟住居跡の遺跡「大境洞窟住居跡」。
国の史跡に指定されています。
中に祠がまつられていて、洞窟の奥は深くてよく見えませんでした。
しっかし、すごい迫力の岩壁でした。
洞窟は地震で今は半分ほど埋まっているらしいけれど、遠い昔はこの中で生活していた人達がいたんだなあ。
毎日、何を考えて青い海を眺めていたのかな…

今日は晴れていたけど、むちゃくちゃ寒い一日でした。

寒いのはホント、苦手。
はやくあったかい季節にならないかなあ。

« 春ゆったり | トップページ | 超ヘルシーランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

す、すごい洞窟ですね!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ゆかさんの背景の日本海とっても美しい。
でもピンクのコート纏っているゆかさんも可愛らしいheart04
熊田曜子を岐阜で見た時、同様ショッキングピンクのコート着ていましたが芸能人だからなのか?かっこよく着ているんですよね~(個人的には熊曜キライですが)
ゆかさんも堂々と着こなしているのですごいな~
ピンク大好きだけどコートは勇気ナシwobbly
無難な色選んじゃいますcoldsweats01

舞花さんへ☆

でへへ~coldsweats01
あれはおととし買ったトレンチコートです。
真っ赤なのとか、シルバーとか、派手なトレンチコートが一枚ほしくて買ってしまったのですが、なかなか出番がなくてずっとしまってあったんです。
せっかくだし、久しぶりに今年の春は着てみようかなとsweat02


コート、超かわいいです!
似合ってます!
天気もすごくいいですね。海最高!!
クレープも食べたくなったよ。(≧m≦)

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
来年こそはあこがれのロングトレンチコート、買いたいなあ~。
まずは、それが似合うようにならねば…だわ。
今度TORRADOでランチしましょーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ゆったり | トップページ | 超ヘルシーランチ »