« 安曇野のわさび農場 | トップページ | ふさふさミントちゃん »

信州の味

わさびソフトのほかにも、信州ならではの美味しいものをいっぱい堪能してきました。

わさび農場でのお昼ご飯は…「わさび坦々そば」。
坦々麺…のラーメンじゃなくて信州そばバージョン。
しかも、唐辛子じゃなくて、わさびを溶かしながら食べるのがユニークでした。
美味しかったよ。

夜は松本市内で、夜景を見ながらホテルディナーをいただいてきました。
宝石のようなキラキラの夜景もきれいだったけど、お料理もきれいでした。

高原野菜と信州サーモンのサラダがカラフル~。lovely
ホタテの下になっているのがセロリのピュレー。
これがものすごくいい香り!
長野って、本当に野菜がおいしいのねーshine
メインの信州牛。
安曇野のわさびのソースでいただいてきました。

信州の美味しいものいっぱいの一日。heart01
ダイエットはまた明日からね。てへへ(≧∇≦)

« 安曇野のわさび農場 | トップページ | ふさふさミントちゃん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わさび三昧で食欲増進って感じですね。
帆立おいしそっsweat02ヨダレ

舞花さんへ☆

わさびとか唐辛子とか辛いものがもともと大好きなのですが、確かに、辛いものって、食欲増進しそうですね。。。

わさびの坦々そば、めっちゃおいしそう!!!!
なかなか無いですよね。
家でも作れないし・・・。
食べたい!!(≧∇≦)

まいちゃんへ☆

そこへ行かないと食べられないものってありますよね。
売り切れで注文できなかったんですが、わさびのカレーライスもありました。色は黄緑でタイカレーみたいな見た目でしたが…
食べられなかっただけに、いまだに気になっていますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安曇野のわさび農場 | トップページ | ふさふさミントちゃん »