« バラとサンセット | トップページ | 安曇野のわさび農場 »

白馬

抜けるような青空。ヽ(´▽`)/わーい!おでかけ日和shine
真っ白な雪の残る山の姿を見に、ドライブに行ってきました。
途中のPAから見る山々も、今日はホントにきれい。

この後、この山の裏側の白馬まで足を延ばしてきました。
山は思ったとおり、素晴らしい美しさでした。

白馬で、トナカイ発見。
クリスマスシーズンが終わったから?
なんだかやる気なさげにくつろいでいました。
お土産屋さんの看板犬、ダン君。
この表情には癒されました。

« バラとサンセット | トップページ | 安曇野のわさび農場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラとサンセット | トップページ | 安曇野のわさび農場 »