« 寒い日には♪ | トップページ | ライアーゲーム »

胡弓&二胡

今日は、胡弓のコンサートの司会の仕事。
胡弓の音色って、切なげで哀愁ただよう情緒が何とも素敵で、大好き。
今回は、洋楽器とのコラボもあり、とてもバラエティーに富んだプログラムでした。

とりあえず大きなハプニングもなく、無事に終わって…ホッと一息。
すぐにダッシュで移動!
夕方からは、だーりんとデートheart01

プライベートで、ANAホテルでの二胡のコンサート。
ロビーのステージに隣接したラウンジでケーキをいただきながら、ゆったりと音楽を楽しんできました。

クリームを使っていないメレンゲのタルト。
まわりについてる白いのは、生クリームじゃなくて、焼いたメレンゲ!
もっちりフワフワして、めちゃめちゃ感動的に美味しかった。


私はいつも、仕事で舞台袖で聴くコンサートが多いけど…こんなふうにちゃんとお客さんになって聴くコンサートは、まったりくつろげて、いいものだなあ。


昼に胡弓を聴いて、さらに夜に二胡を聴いて…


贅沢に音楽を楽しんだ一日でした。

« 寒い日には♪ | トップページ | ライアーゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斬新な形のケーキですねsign03
スィーツ食べながら音楽に親しむ、、、優雅になれるひと時は大事です。だーりんといつも一緒でウラヤマシイsmileです。

舞花さんへ☆

へんてこりんな形のケーキでしたが、白い生クリームがちょっと苦手な私には理想的なケーキでした。
メレンゲがホントにおいしかった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日には♪ | トップページ | ライアーゲーム »