« ドラクエ的香り | トップページ | 近江神宮 »

夕桜

今日は仕事が休み。
終日フリーの一日でした。

夕方、和室から見る風景はこんな感じ。
東に面した和室の窓は、朝は朝日が入ってすっごく気持ちいいんだけど、夕方は暗いなあ。
晴れていたけど、ひんやり寒い一日でした。

仕事を終えただーりんと一緒に、夕方のお散歩。heart01
夜桜…ではなく、夕方の兼六園の桜を観てきました。
あさってから兼六園は無料解放になります。
夜桜を観にたくさんの人が訪れるんだろうなあー。shine

日没直後の「しいのき迎賓館」。ここのカフェやレストランにも、いつか行きたいな。

ぐるりとお散歩から戻ったあとは、兼六園の茶店で買ったお団子とほうじ茶でホッと一息。
今日も楽しい一日でした。

« ドラクエ的香り | トップページ | 近江神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐古風三色団子ですね~japanesetea
ほうじ茶とがっつり合う感じがします(おいしそ~)
桜がとてもキレイですねcherryblossom
だーりんと一緒にお散歩←うらやまし~happy02

舞花さんへ☆

桜を見ると、いよいよ本格的な春が到来したっていう感じがしますね。
桜もいいけど、桜スイーツもいいですよね!
花見団子は桜スイーツの中のキングオブキングheart04

兼六園、桜咲いてますね~。
なかなか行く機会がないですね。車だと。(ノд・。)

片町でお花見したい派です!(笑)

まいちゃんへ☆

片町の「夜のお花見?」も好きです~
桜色っぽいカクテルもよいなー。
また行きましょうぞ。( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ的香り | トップページ | 近江神宮 »