« 桜サクラ | トップページ | 海沿いドライブ »

春ゆったり

昨日に比べると今日はぐっと気温が低く、花冷えの一日。


買い物の帰り道。近所の花屋さんで、ピンクのスイートピー2本と、薄紫のスターチス1本を買ったよ~。(* ̄0 ̄)ノ
お花屋さんが、かすみ草をおまけに付けてくれました。scissors
なんだかそれだけで、ちょっと嬉しい一日になった気分。happy01


そのあと夕方から急きょナレーションの仕事をいただいたので、事務所スタジオへ。rvcar


数年前に比べると、仕事も、気持ちも、かなりゆったりしてる今年の春。
とにかく自分らしく…

のんびりマイペースでイキマショー。(_´Д`)ノ

« 桜サクラ | トップページ | 海沿いドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花に目が行くなんて、、、心にゆとりがあるからこそなせる業ですね。
テーブルに花を飾る新妻、、、なんて愛らしいのでしょうheart04

舞花さんへ☆

心にゆとり…だといいんですが、実は、ショートケーキを1個買ったと思って…お花を買ってみました。
次回、またケーキ食べたい衝動に駆られた時は、心穏やかに、お花買って食欲を落ち着かせようと思います。

春らしい花は、気持ちも春らしく軽やかにしてくれそうheart02

お花は良いですねhappy01heart01up

真も今日は
いつも行く花屋さんに行ってきましたnotes
姫ちゃんは黄色のフリージアをshine真は真っ赤な薔薇を買いました。


おまけしてもらうと
HAPPYな気持ちになりますよね〜heart01heart01heart01heart01
真も姫ちゃんもおまけしてもらってルンルンですnotes

真さんへ☆

フリージアは私も大好き!香りがいいよねheart01

私の場合は、真っ赤なバラを飾りたくなる時って、なんか嬉しいことやスペシャルな気分の時かなあ。
バラって、見ているだけで優雅な気分になれるよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜サクラ | トップページ | 海沿いドライブ »