« 挑戦☆黒豆ダイエット | トップページ | 能登へドライブ »

お蕎麦大好き

今日は仕事が休み。外は曇っているけど暖かくて、春の訪れを実感できそうな柔らかい風が心地いーい。o(*^▽^*)o

ちょっと山までドライブを兼ねて、ランチタイムは、だーりんと、いつものお気に入りの鳥越の蕎麦屋さん「相滝」に行ってきました。rvcar

古民家そのままの建物の中は昭和の前半にタイムスリップしたよう。

おそばが出来上がるまで、ちょっと記念撮影。
妙に風景にしっくり合う、昭和が似合うオンナheart01

ちょっと細めだけどコシがある麺と、ごまみそ入りの蕎麦つゆがお気に入りです。

飲み物メニューで不思議なものを発見!
お醤油ミルクサイダー…って???∑(=゚ω゚=;)

牛乳の苦手な私は、自分では注文できないけど、…でも、なにげにものすごく興味津々なメニューかも…

あっさりさっぱりお蕎麦ランチのあとは、加賀から一路、今度は能登へ向かってドライブにゴー!

« 挑戦☆黒豆ダイエット | トップページ | 能登へドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挑戦☆黒豆ダイエット | トップページ | 能登へドライブ »