« 伊那へ | トップページ | ローメン »

高遠の桜

まずは、高遠の桜を観に、城址公園へ行ってきました。
高遠はちょうど桜まつりの真っ最中。
ものすごい人出でした。
とにかく、上から下まで、あたり一面がピンク、ピンク。
どこを見ても桜だらけ。桜で空がよく見えないくらい。
ものすごい桜の量に圧倒されそう。
眺望も最高!

お腹いっぱい、来年のぶんまで桜を堪能できた感じ。
高遠の桜は、私が今まで見たお花見スポットの中で、一番の素晴らしさでした。

« 伊那へ | トップページ | ローメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(゚0゚)うわ~
大迫力の桜ですね。桜にみとれているゆかさんの可愛い横顔を撮るだーりん?に深い愛情を感じちゃいますheart04

舞花さんへ☆

ほんっとにすっごくキレイな迫力いっぱいの桜スポットでした。
吸いこむ空気までピンクに染まりそう~
とても楽しいお花見デートになりましたkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊那へ | トップページ | ローメン »