« おいしかった♪ | トップページ | 桜サクラ »

夕焼け

仕事が終わって、買い物をして、帰り道。
沈んでいく太陽がきれいだな。


明日もいい天気になりそう。
 

今日のおやつは、昨日、お土産屋さんで買った、琵琶湖銘菓「あみ舟」。お煎餅に生姜砂糖がコーティングされてて芝舟みたいなお菓子。
なんだかタルトの器部分だけ食べてる感じ。舟の中に何か乗せたくなるなあ。


お気に入りドリンクはこれ。


お煎餅&サイダー。heart04
なかなか通な組み合わせです。(* ̄0 ̄)ノ

« おいしかった♪ | トップページ | 桜サクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滋賀県に以前住んでいましたが名産品って少ないですよね。せいぜい「フナ」fish?くらい(食べる勇気なし)でしょうか・・・
舟のお菓子物足りない気もしますがそこがまたいいのでしょうかsmile

私はそのサイダーの方が惹かれる~。
シュワワーって感じでのどごし最高!!

舞花さんへ☆

フナ寿司ですねheart04
うーん、あれは私もいまだに食べたことはありません…っていうか香りもまだ未体験。
かなり強烈らしいですねsmile

まいちゃんへ☆

のどごしは何といっても三ツ矢サイダーがピカイチ!
炭酸の中の炭酸shineお風呂上がりには欠かせません。
うちの冷蔵庫の常備品です。
あんまり甘くないお酒をこれで割ると、おいしい甘ーいカクテルになっておいしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしかった♪ | トップページ | 桜サクラ »