« 春の高山祭 | トップページ | 寒い日には♪ »

高山食べ歩き

高山といえば、高山ラーメンが有名noodle

というわけで、お昼ご飯は、もちろん醤油味の高山ラーメン。
その後も、みたらし団子に、五平餅、飛騨牛串焼き…
あちこち食べ歩きも、おほほ~楽しいわ~。lovely
ジャンボサイズのコロッケ、ゲットheart01

…で、なんと夜ご飯も、高山ラーメン。
お店によっても、麺の固さや縮れかた、醤油の味加減が全然違ってて、面白いなあ。
高山ラーメンの食べ比べも楽しんできました。

高山は、桜も盛りを迎えていて、趣のある、とてもきれいなところでした。

それにしても、今日はあれこれ、あちこち、食べすぎだったかも~sweat02
ま…旅先だもん。たまには?いっか。(^Д^)
明日はしっかりダイエットねscissors

« 春の高山祭 | トップページ | 寒い日には♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

参考になります。今日会う人は岐阜県出身なので。
ありがたいです!!
ラーメン おいしそうですね!

飛騨高山とっても風情のある佇まいですね。
一度しか行ったことないですが高山らしからぬ?プラスチックの食品のShopが多くありませんでしたか?本物そっくりなお寿司や天婦羅、、、あれとても欲しかったです(食いしん坊)
おいしいモノいっぱい笑顔もいっぱいでお仕事また頑張れるってものですよね。

舞花さんへ☆

食品サンプルは岐阜は有名ですもんね。
郡上八幡でサンプルのお店をよく見かけましたが、高山にもありました。
本物そっくりの梅干しとかウナギのかば焼きとか…もう、芸術の域ですよね。

まいちゃんへ☆

今日「お会いする人」、話がはずみそうですね。
がんばれーーーーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の高山祭 | トップページ | 寒い日には♪ »