« 信州の味 | トップページ | のんびりと… »

ふさふさミントちゃん

毎日、少しずつ暖かさを増していくみたい。sun
日中は、もう薄手のスプリングコートでも全く寒くないというのが嬉しいなあ。


いつぞやのミントちゃんは、こんなにフサフサになってきました。
これって、ずっとこのままでいいのかな。
そのうち植え替えしなくちゃいけないのかな。bud

今夜のメニューの一品は、牛肉入りのきんぴらごぼう。


…ん?


きんぴらごぼう入りの牛焼肉か?kissmark


とにかく、ごぼうと肉がハーフ&ハーフ。


最近、だんだん創作料理っぽくなっているような…。sweat02


ま、いっか。m(^Д^)mプギャー

« 信州の味 | トップページ | のんびりと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ間引きしないといけないッスよcatface
すくすく育ったミントちゃんのなかから
何本か抜かないといけないんですbearing
どの子もカワイイから
とっても悲しい作業でございまふweep
でも、間引きしないと、
ミントが大きく育たないからねーthink

タイエリちゃんへ☆

オ―!!sweat01ノォォォッ!!sweat01
そんなかわいそうなことーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
…と思うけれど、キレイに大きく育てるためには必要なことなのね。

では明日にでも、ちょこっと間引きしなくちゃscissors

創作料理でもおいしそうですよ。
ミントも癒されますね~。
私も部屋に置きたいな。

お料理全然問題ないぢゃないですかっ!!
むしろオリジナリティがあってGoodなんぢゃ?
お料理苦手な私から見るとうらやましーッスcoldsweats01
いつもおいしい手料理をサクッと作るゆかさん。
だーりんの胃袋掴んでいますナ・・・笑

美味しそうな一品!ゆかさんのお料理には愛情が沢山込められている温かさを感じますo(^▽^)o
連休お互いに…☆沢山遊んで良い時間をいっぱい過ごしたいですねっ…☆
いつも有難うですっ(=^▽^=)

まいちゃんへ☆

観葉植物を育てるのは苦手なんだけど、今回はちょっとミントに愛着がわいていますheart01
まいちゃんもぜひbud

舞花さんへ☆

オリジナリティのある料理、っていうとなんだかいい感じかもヽ(´▽`)/
頑張って、がっつり胃袋掴んじゃいたーい!

でも、「いったい、コレ、なんて名づけよう?」と毎回、料理名をつい考えてしまいます。

まるちゃんへ☆

ありがとーうheart04
毎日、毎日が、思い残すことのない充実した日になるよう、過ごしたいねー
まるちゃんも、いい連休を(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州の味 | トップページ | のんびりと… »